[携帯モード] [URL送信]
11



「盲点ねぇ」


「ギャ、間違えてたっ!?」


『ククッ、悪いな。俺がもう一つもらおう』


「あ…んー…どーぞっ」



武生先輩がもらってくれないのはちょっと悲しいけど。


それにしても…やっぱ赤と緑ってキョーレツ!
オレも染めてみたーいっ!!

ピンクもいいし…青とか!?
あ、脱色して白っていうのも…………ん? 白?



「あれ?そういえば三春先輩いないや…」


『っ…アイツの話しすんな!』


「ひぇっ!?」


『どんな関係だ、あ゙?実はてめぇ春の人間か!?』

『おい武生…』

『黙ってねぇで何かいってみろ!!』



うぅっ…こ、怖いーっ!
いつも素っ気ないなって思ってたけど、あんなもんじゃない!

鬼みたいにギンッて睨んでくるしっ…イチュ先輩いなければこれ絶対服とか捕まれてる!!



なんでぇ…っ…。



「うわぁあんっ、ゃ、だぁあ!」


「み、ミャア!?」

「美麻…っ!」


「怖、よぉっ!おで、なに゙もしてな、のにーっ!!ぅあーっ、リューちゃ、ほ、うすーっっ」


『泣いてんじゃねぇえ!』


「あ゙ーっ、うぁあ゙あっ、…ひっう、オレっが何、した、の゙ーっ!!」




[*前へ][次へ#]

11/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!