[携帯モード] [URL送信]




「………」

──フラッ


「ひっ、ギャ!!」


「ん?……え、ミャア?」


「う、うん…も…ちゃんと起きて歩いて!」


「あー…ごめん」



ビックリしたーだって階段の方にフラッて倒れたんだよー!?
でもうっまい具合に体が戻って……やっぱ東すげー!!

な、な、軟体動物?みたい!
………軟体ってなに?



「あのね、オレ東に聞きたいことがあったんだ!」


「なに?」


「お…オレっていい風?ウィルス…?」


「………は?」


「東はどっち!!」



ドキドキドキドキ、ドキがムネム……胸がドキドッキ!


俯いた上の方からはうーんって悩む声が聞こえてきて、
やっぱりオレ緊張して、
意外とその時間が長くて、

鳳珠たちの声も聞こえるような……ん?




「何してんだお前ら…」


「あ、ずま…?」


「寝てるねぇ」


「え゙ー何ソレ!っ…もういいもん、どーせオレはウィルスだぁああ!!」



こーなったら徹底的に抹茶ウィルスバラまいてやる!
ケッケッケ、1ーDはきっとみんな感染してるはず……じゃあ2ーDは?

うーん…この前強化週間やったからな、残りはきっと3年だ!




[*前へ][次へ#]

9/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!