[携帯モード] [URL送信]




「こーんにちは!オレとぜひお昼一緒して下さいっ」


──シーン…



「…………ゔ、撃沈…」


「これが普通だろ…」


『やったら普通やないワイと食うか?』


「こ、この声は…天理先輩!え、いいんですか?わーいっ、食べます食べます!」


『夜須もどや?』

『………別に』



別に…ってことはいいんだよね?やったー2人ゲット。
なんかやっぱりいー感じっ!



この教室の横に移動して、机くっつけて食べることにしたんだ。
オレからみて左側にリューちゃんと鳳珠で、右側に天理先輩と夜須先輩。

オレの目の前は誰もいませんっ!




「へっへへー早速友達増えちゃった♪」


『……友達作りしとんのか?』


「はい!目指せ100人なんでみんなと仲良くなるんです!」


『Dにはもったいのう奴やなぁ』

『いや、………いい風だ』



ずーっと黙ってた夜須先輩が、少しだけ笑ってそういってくれた。
うわ…この人もカッコイいからなんか絵になるぞ。

それにオレッ、今誉められたっぽい!



「シシッ、いっただっきまーす!」


「ああー…調子乗ったぁ」




[*前へ][次へ#]

6/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!