[携帯モード] [URL送信]




変なのー、先生困ってるのに。

(ミアの睡眠だけは邪魔させませんしね…)



結局ジシュになって次の数学もそうなったんだ。
基準がよく分かりませっん。

で、お昼!



「まずは購買ーっと…何にしよっかなー」



ふんふふーん♪
ジシュばっかで今日は買いに行くのが早いから、たくさん残ってるはず!

な・や・み・ほーだいっ!



「わ、やった空いてる!どーしよーっ」


「じっくりぃ選びなぁ」


「うん!迷っちゃうなーあっ♪」


「っ──///」

(かかか可愛いとか思ってねぇしぃい!!)




うわーお、いつもみないスペシャルミックス弁当があるし!
これさ、ほんとにスペシャルなの!

なにがスペシャルって全部がスペシャルなんだぁ。スペシャルすぎて言葉に表せれないっ!



「オレこれーっ!」


「お、いいねぇ俺もぉ」


「………俺も」


「へへ、お揃いだね。あ、あとオレこのお茶もっ」



カードでお支払ーい。
……うわぁ、なんか大人になった気分。

よーし、このままいい感じで3年の教室に突入だいっ。
……授業終わってからね。




[*前へ][次へ#]

5/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!