[携帯モード] [URL送信]




そういって武生先輩がペッて唾を吐いた。うぁ、それ汚いんだぞ!


それに…いいことだと思うんだけどなぁ…。
何をしたいかなんて天理先輩の自由だし、武生先輩って結構感情荒いかも。



「っ…あの、」

──キーンコーン…


「うっわタイミング悪っ!もーまた後できますっ」


『てめぇもくんじゃねぇ!』

『おい、武生』


「来るなっていわれても来るのがオレなんでーす…!」



走りながらいったら、2年の人たちに笑われちゃった。
確かにーって頷かれてるし…っていうか八つ橋意味なかった!

リベンジはお昼じゃっ。



「ってことで先生!オレはお昼のためにお昼寝します!……ぷっ、何いまの」


『………もう、いい…静かにしてくれ』


「はーい。お休みなさーい」




…………………、






……………………………、





「うーん…うーーん……」


『………』


「うぅぅーん……ね、寝れない…!」


「ぶはっ、意味分かんないしぃ」


『アホだろ…』

『長野…寝れなくてもいいから静かにしててくれ…』


「あ、ごめんなさいっ!」



社会の先生が溜め息ついた。
でもさっきまで静かだったのに、オレが寝なくなった途端うるさくなったんだ。




[*前へ][次へ#]

4/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!