[携帯モード] [URL送信]




「……ああ、なるほどね」


『なんやこら…噂のお馬鹿編入生なん?』


──キュピーンッ



今、この人なんていった?
『噂の抹茶お馬鹿さんなん?』


ちょっとちょっとぉ、そこまでオレの噂広まっちゃってんのー?
いやーオレ恥ずかしーじゃーん。



『……ああ、バカっぽいわな、うん』


「よーくオレが抹茶バカだと覚えててくれました!そう、長野美麻でっす!!」


「害はないんでぇ適当にあしらって下さぁい」


『ワイは奈良天理。オモロいもんは好きやで』



天理先輩…。
この人は焦げ茶の短い髪の人。

なんか元々はピンクだったらしいんだけど、東きたしチーム抜けたしで染め直したんだって。






「………ん? 抜けた?」


「もとはぁ桜だったんだけどぉ」


『不良やいうても受験あるさかい、まぁエエかなってな』


「へぇー…凄いですね!勉強のためにチーム抜けるなんて…なんかカッコいいです!」


『……逃げただけだろーが』


「あ、武生先輩っ」



そっかそっか、武生先輩もその後ろにいるイチュ先輩も3年だもんね。

それに桜の人だし………え、逃げた?



『ちゃうわ阿呆』

『何がちげーんだよ』

『ちゃんと進学しよう思ってんねん、それの何がいけへんねや』

『だったら両方やりゃいーだろうが、桜の恥曝しが!』




[*前へ][次へ#]

3/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!