[携帯モード] [URL送信]




「スーハースーハースー…たのもーう!長野美麻、ここにさんじょーっ」


──ガラッ

『あ゙?』
『うっせぇ…』


「ギャー2年より迫力あるぅう!!」



これ絶対ビーム出てる!!
体に穴が開くまえに逃げなければ…っ…ハッ!なんていい盾が。

おぉ…ピッタリ隠れれるぞ。



「って誰になにしてんだよ!!」


「え?………あ、夜須先輩!またまたコンニチハッ」


『………』


「あ、これはその……そう!夜須先輩の背中が大きくて隠れてみたくなって。ええと…決してビームの盾にしてやろうとか思ったわけじゃないんですぅう!」


「…ミャアー…いってるしぃ…」



………うがっ!
しまったオレの口めぇ!

でも夜須先輩はいいっていって席についた。うーん…3年も色んな人いるけど……、
夜須先輩が服装一番派手かも。

金髪ロング…がじゃなくて、赤のカラコンもそうなんだけどっ!とにかくピアスとかアクセが凄くて光にあたってまーぶしーみたいな?


ん?よく分かんないかな。



『よぉリュウ、なんやそのちっこいんは』


「あー天理さんー」


「わっ…この人も大きいしなんか喋り方にデブジャ!」


「デジャヴだっ!つか一昨日まで京都にいたからだろ…」




[*前へ][次へ#]

2/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!