[携帯モード] [URL送信]




──チチチ



ってことで朝!
………が2回目!

昨日はね、日帰り (振替) 休日ってやつだったんだ。もー心配そうにしたセンセー来るしでなんか楽しかったー。


それで、今日はオレ、やること決めてるんだ!



「3年生と仲良くなろう週間、はっつどー!」


「またかよ!」


「ブッブー次は3年なんですぅ」


「さすがにぃ3年はやめた方がぁ…」


「ダメー!やるしこの八つ橋あげるんだもん」



もう何人か3年生に知り合いいるけど、他の人とも仲良くなりたいしね。

それいったらリューちゃんが手伝ってくれるらしくて、シンと東はまた離れてっちゃった…。


うぅ…みんなで仲良くしてほしいのに…。



「な、な、泣きそうな顔すんじゃねぇ!」


「だ、てぇ……うぅ、ホースは離れてか、ない?」


「ホースじゃねぇ!……し、べ別に他行こうとか思ってねぇしっ」


「わ…うん、良かった。じゃあ行ってくる…あ、鳳珠も行く?」


「………チッ、しし仕方ねぇから行ってやる!」




……………え、え、今なんて?

行ってやる?




………………え、うっそー!

うわーいオレ嬉しすぎて死にそーっ!死なないけどね!




[次へ#]

1/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!