[携帯モード] [URL送信]

 アニメも終わり、少し意味の分からない話をしたらちょうどいい時間に。


 はい、夕食です。



「食堂…行くか?」


「もちのろんですよ。昼のトンカツは美味かったな」


「……昼以上にえらいことなるで」


「おぉ…それはそれは」



 昼のこと、というのはヤジや陰口悪口。オタク姿の雨音が人気のある睦月といたのだから当たり前。


 でも雨音に気にする様子は見えなかったが。



「ではレッツラゴー」


「……おー」



 いざ食堂!……という名のレストランへ行かん!



『いやーっ来た!』
『新年様が汚れるぅ』
『オタク死ね!』
『オタ菌がついちゃいますっ』



 2人で食堂に入ると、男しかいないのにキャンキャンとした叫び声が。睦月はうるさそうに顔をしかめるが、雨音は面白そうに聞いていた。



「ホンマ堪忍な」


「いやいや…オタ菌というのはどんなのだろ?ね、睦月、オタ菌って何や?」


「ぶっ!何やって…移っとるやん」


「関西弁もなかなか面白い」





[*前へ][次へ#]

9/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!