[通常モード] [URL送信]
47
「はいはーい」


「おーすまへんな、遅く…に……っ!?」


「あ、睦月」


(ええ゙えー!?あ、雨音っ!?)



 驚きで声が出ない、
 目の前にいるのは風呂上がりの雨音だったのだ。

 少し大きめの目、火照った頬、濡れて落ち着いた髪。上目遣いで見てくる姿は悩殺もの。



 ……あくまでも睦月ビジョンだ。
 雨音はどこにでもいる平凡。ただあんな格好をしていたから可愛く見えるだけ。



「睦月?…あ、鼻血。ね、血ぃ出てる。何で?暑いの?チョコ?ね、なーんでー?」


「っ…え?あ、嘘やろ!?ちょ、雨音ティッシュくれ」


「よし来た」



 中に入ってティッシュを渡す。
 なんとか鼻血は治まったが、睦月はまだ雨音を直視できないでいた。



「どうしたの?」


「あー…っ、今日呼び出しされたんやろ?」


「あ、されたされた。あれはなかなか…」


「もう1人になるなや?俺らが守ったるから、1人にはなるな」


「え……、」





[*前へ][次へ#]

47/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!