[携帯モード] [URL送信]
29
 アッサリと机に戻ろうとする雨音だが、「あ」といって戻ってきた。


──サラサラサラッ



「……よし、これでどうでしょう?」


『あ……ああ、正解だ』


「わー思い出せて良かった。それにしても……まさかここまで進んでるとは」


『『!?』』


「ね、睦月。もう3年のとこまでやってるの?だとしたら僕、やり直さないとっ」


「……いや、そないなことあらへん。あれはまだ習っとらん」


「…………………あ、そう。良かった」



 数日で3年までなんてめんどいよね、と笑う雨音にみんな唖然。

 つまり、彼は本当に主席で天才で、3年の範囲までやってあるということで。



「雨音すげぇ!」


「えー照れる」


「どこで習ったん?中学?独自?」


「独自。いやー理数って面白いよね。僕大好き。
 ……………解剖とか」


『『!?』』



 唖然が恐れに変わった。
 睦月にしてみればホルマリンだけで衝撃的だったのに…。





[*前へ][次へ#]

29/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!