[携帯モード] [URL送信]
24

――パク、


『…普通…?』

『ああ、特に…』

『っ、かっれぇええ!!』

『ゲホッ、水っ、水ー!』


「およよ?…辛いって、うーちゃん」


「あんなだったか…?」


「もーうーちゃんってば味覚も強いのね素敵!」


「……照れんな…」



 嫌ぁあああの卯月が本気で照れた!
 雨音ツンツンってしたら照れた!
 ってゆうか赤の袋のチョコ実は物凄く辛かった!!

 卯月の味覚が強いのか弱いのか…辛いのに強いのか…食べた人、汗ダラダラの涙と鼻水ジョバーッて感じです。

 んでもってみんなそれぞれ効果が現れました。



「……雨音」


「んっ?なんだいうーちゃん」


「……何、入れた」


「僕お手製の薬なのだよ!ふはは、凄い凄い」


(…赤、は…ギリギリセーフか…)



 いや、そうでもないけどね。
 でも卯月にとってはセーフだったようで、このときほど髪を赤にしておいてよかったと思ったときはないそうだ。

 イェイ、D校舎もパニパニパニック☆


 あっちでは顔真っ赤にして辛い辛い叫び、あっちでは臭い臭いと鼻を押さえ、あっちではボインと出てきた胸をからかわれ、そして…あっ、媚薬効果のあったチョコ食べた人に襲われてます!


[*前へ][次へ#]

25/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!