[携帯モード] [URL送信]
28
 2人で分けて教科書を持ち、クラスに戻る。
 もう授業は始まっていて、堂々と入ってきた2人をみて教師は顔を真っ赤にする。



『遅れてきて謝罪もなしか!』


「こらすんまへーん」


「申し訳ない。霜月先生が離してくれなくて」



 もちろん嘘だ。



『なんだその態度は…っ。おい君、満点をとった編入生だったな。これを解いてみろ』



 でました先生方による編入生イジメ。
 特にこの学園では先生の中にも生徒会の信者がいるため、親衛隊が騒ぐといつもこうだ。


 そして黒板にかかれた数式。
 雨音はポリポリ頭をかいて前に出た。



「……………んー……………………?」


『ふっ、こんなのも分からないでSにいるのか?』
『やだぁ、Dに行った方がいいんじゃない?』
『そうだそうだ、バカはいらないんだよ』


「っ…てめぇら…!!」


「こりゃダメだ。忘れてしまいましたー」



 分からない、じゃなくて。





[*前へ][次へ#]

28/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!