[携帯モード] [URL送信]
18

――チラチラ


「………」


――チラッ、…チラリ


「っ…んだよくそっ、可愛いな…俺が気になんならそういっていいんだぜ?」


「きゃ、エスパーなの!?ねぇねぇさっちゃん…何もない?」


「ふっ、俺のは普通のチョコだったみたいだな」


「ちぇーっ。じゃーええっと、他の…」


「い、いらねぇよもう十分だ!」



 ガサゴソ。
 カバンの中を漁る雨音に、皐月冷や汗ダラダラ。

 雨音は残念そうに唇を尖らせた…けど、皐月の汗止まりません。尋常じゃないくらい流れてます。



「さ、皐月…?大丈夫ですかにゃ?」


「っ、…あ、あ…」


「おっほう効果出てきましたねそうですね!ワクワクドキドキ胸がドキドキ気持ちワクワク。なんだろなーなんだろなー。…ジーッ」


「はっ、そうやっていつも俺だけを見て…く、そっ!もうダメだ腹イテェ!!」


――ズダダダダッ



 はい、ポカーン。
 みんなでまぁるくお口開けてポカーン。

 あの皐月がお腹押さえて凄い剣幕でいっちゃったよ。ぷぷ、イケメンが下○…!
 トイレに籠もる皐月を想像してごらん……ぶははっ、やっぱり笑えるよねっ。



[*前へ][次へ#]

19/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!