[携帯モード] [URL送信]
26
「ああ…実はな「おら席つけ」……チッ、また後で」


「うん」



 霜月が入ってきたから話は中断。
 その間雨音は手紙をまた、面白そうに読み返していた。


 そしてHRも終わったとき、



「水無月、教科書渡し忘れたからとりに来い」


「あ、そういえばもらってなかった」


「せやったら俺も手伝うわ」


「ラッキーよろしく睦月」



 イエーイとピースをする雨音だが、やはり表情と行動があってない。

 何だかな、と思いながら廊下を歩く。



「………中学んときな」


「んっ?」


「仲よかった子、おんねん」


「ほぅ、さっきの話ですな」


「そ。そいつ俺らのせいでイジメられて自主退学したんや」



 雨音ほど、というわけではないが平凡だったその子。雨音のようにイジメられ、耐えられなくなって転校したのだ。


 だから雨音も我慢してるんじゃないかと、いなくなるんじゃないかと不安になる。





[*前へ][次へ#]

26/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!