[携帯モード] [URL送信]


((あんな遠くからでも見えてるのか…))


((なんか血って聞こえたんだけど…))


「パーンチッ!キーック…ああー……ぅ、ギャッ!おー!ぉ…ほぅほぅ、…む、あっ…んー…、………飽きた」



 だって勝負つかないんだもの。
 くぁ…と大きな口を開けて欠伸をした雨音は、トテトテと2人のもとへ歩いてきた。

 うん、マイペースだね雨音!



「ねー卯月、三春…」


「っ──雨音っ?」


「隙あ、……っ!?」


「チッチッチ、不意打ちはいかんのだよ三春くん。ところで、僕飽きたから帰ろうと思うんだけど」


「……は?」


「コイツ……」



 雨音に気づいた卯月へ不意を突こうとしたのに、その手は雨音に受け止められた。

 痛そうにしてるけど、これってスッゲーことだから。
 水無月雨音 最強説再び!!



 つか、え、今なんていいました?な皆さん。

 はーい、雨音、帰るっていいましたー自分から言い出したのにね。



「2人とも強い!うん、血しぶきも見れたし僕満足。……じゃ」


──ポカーン…



[*前へ][次へ#]

37/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!