[携帯モード] [URL送信]


「……う?してないの?
 そこはするでしょ、普通だってもう卒業して学校でケンカ出来なくなっちゃうんだよ?いーの卯月、最後に先輩として拳を交えなくて!

 そして青春だねって僕はいいたいんだっ」


「………はぁ、誰としろって?」


「ほっほぅ話が分かるねーうーちゃん。みーちゃんとだよ、白髪の三春と!」


『『はぁあ!?』』


「……おぉう…みんな怖い。えーん助けて卯月ー」


──ギロッ


『『……ひっ』』



 棒読みだけど!
 泣いてないけど!

 でもギュッと縋られた卯月は大事そうに雨音の腰に手を回し、みんなを睨みつけた。

 うん、卯月も怖いけど、それをさしちゃう雨音も十分怖いよね。



 ちなみに、三春とは今年入学してきた福島三春という、白い髪の不良のことだ。

 卯月に近い力を持っていて、1人でいたがる俺様。
 今のDクラスは桜派と春派に分かれているのだ。


 雨音、みんなと仲いいけど。
 ……間違えました、みんなにムリヤリ仲良くさせてるけど。



「ケ・ン・カ!ケ・ン・カ!それで僕のためにぜひ血を流して下さい」



[*前へ][次へ#]

33/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!