[携帯モード] [URL送信]


「いよ!きちった」


「………いい、のか?」


「だって式卯月いない、意味ないもん。……むむ、ちょっと失礼」



 ビシッ!と片手をあげて人の隙間から現れた雨音に、卯月はそれはもう嬉しそうに目を見開いた。

 そして自分に近寄ってきた雨音の好きにさせてあげる。


 よいしょ、と机をどかしたと思えば……キャー、雨音ったら大胆に卯月の膝のうえに座りましたーっ。



「はふぅ…いやー疲れましたな。スキップ大変」


「っ……雨音…」


「んん?…お、今日も赤いですなー。そういえば…」


「…………?」


「もーケンカした?僕見たかったんだけどなーどっち勝った?やっぱうーちゃん?あ、この髪返り血!?」



 そうでしょそうでしょ!となんだか嬉しそうに髪に触れてくる雨音に、卯月だけでなく周りもなんのことかと首を傾げた。

 今日はケンカなんてしていない。
 なのになぜそんな話になった…?



『あ、の…ケンカって、何のこと、スか…?』



 ヤーさんが思いきって聞いてみた。
 凄い勇気!
 みんな褒め称えてますっ!



[*前へ][次へ#]

32/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!