[携帯モード] [URL送信]


 雨音はぜひともそれに参加したい。
 てゆーか他に祝う人いないし。
 むしろ卯月に呼ばれたしね。



「弥生と睦月もいく?」


「僕は式に参加するよ。…睦月、一緒にいってくれば?」


──ニヤニヤ


「え゙っ!?い、いやー俺もマジメに式出よかなー…はは、スマン雨音!1人でいってくれっ」


「……もういっちゃったけど」


「さ、最後まで聞いてくれへんのぉお!?」



 はい、雨音が聞くはずありません。
 ショーック!と落ち込んでいる睦月は置いといて、D校舎へ向かった雨音を追いましょう。




「ふっふふっふふーん♪おっ祝ーいおっ祝ーいララー♪」



 スキップスキップランランラン♪
 なぜか機嫌のいい雨音はよく分からない歌を歌いながら、D校舎までやってきた。

 慣れたように階段をあがり、校舎に当然のように残っている人たちへ声をかけながら3年の教室を目指す。


 そこには、人だかりが。
 真ん中には、卯月が。



「うーちゃーん!よっ、…しょっと…ぷは、ふはは抜けた抜けた」


「雨音…!?」



[*前へ][次へ#]

31/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!