[携帯モード] [URL送信]
オマケ─卯月編─

 桜庭 卯月。
 赤い髪に、燃えたぎるような瞳。
 普段から威圧感がすごく、不良は畏怖を感じ、一般人には恐怖を与えていた。

 容姿だけではない、力も強いのだ。
 チームのリーダーとして君臨するにふさわしいほど強い力を持っていて、学園裏の統率者と呼ばれていた。

 Dクラスは、この人の一言で動くときもあったから。




 まぁ何がいいたいのかって、その卯月がやっと卒業するってことだよね、うん。

 S〜Cクラスはみーんなホッとしてる…けれど、Dクラスはビミョー。
 そう、今年一年に厄介な人物が入学してきて、派閥が2つに分かれていたからだ。


 まぁそれもあとで説明するとして、やってきた卒業式。



「……雨音?体育館はこっちなんだけど」


「どこ行くん?」


「む。ふははっ、よくぞ聞いてくれました。僕…D校舎にいってきます!」


「は?なんでまた…」


「うーちゃん卒業ー。うーちゃん式出ないー。うーちゃん祝いたいー。以上」


「「ああ、なるほど…」」



 Dクラスはチームに入ってないおバカさんだけがマジメに式に参加する。
 つまり、卯月たち不良は式になんか参加せず、校舎の方でお別れをするのだ。



[*前へ][次へ#]

30/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!