[携帯モード] [URL送信]
18

「おめでとうじゃないよ何考えてんの!」


「せやせやっ!会長なるゆうてもう一年通うやなんて…ホンキなんっ!?」


「本気本気。僕会長ー本気と書いてマジと読むんで4649!」



 在校生退場でようやくクラスへ戻ってきた雨音。清々しい顔をしているが、結構大問題になることをした張本人である。

 弥生と睦月が駆け寄ってきて本気か聞いても、軽ーくマジと答えるだけ。
 うん、あの雨音を3年間で理解したとかいっちゃいけないよね。


 もともと飛び級したのだって、勉強先にやっちゃってつまんなくなったから。
 ここを選んだのだって、検索して一番に出てきたから、なんだから。



「一緒に卒業しようゆうたやんんん!!」


「そうだっけ?……いやーすまんね睦月…いや、睦月先輩っ」


「ぐ、はぁ…っ!せ、せんぱ…っ!///」


「弥生先輩、3年間、お世話になりましたぁ」



 キョルン、と女子高生風に。

 さらに後ろで睦月は血を吹き出した。
 クラスメートはそれを生暖かい目で見守っている。


 ……近付こうとしないだけだが。



[*前へ][次へ#]

19/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!