[携帯モード] [URL送信]


『卒業生、入場』


「……雨音、あとでワガママ聞いてあげるから、式の間はとにっかく静かにしてるんだよ」


「ブ、ラジャーッ」


(ほんとに分かってるわけ…?)


(あ、雨音がブブ、ブラジャ…ッ)



 いよいよ式は始まった。
 音楽が流れ出し、Sクラスから行進して入場していく。

 といってもマジメに行進する人なんて……あ、いた。


 イッチニ、イッチニと手足を大きく振り上げるそれは、卒業式というより運動会の行進。
 前後…前は弥生なのだが、ビシビシ当たって痛そうだ。

 動き出してからは当たらなくなったから止めなかったけど。
 弥生くん、マジメってわけじゃないから自分に被害がなければそれでOKだしね、うん。



──ザワ…ッ


(右、左、右、左……あ、ヤバ、手足一緒に出ちゃった。ププッ)


((水無月先輩だ…チョーこえーっ))



 1人ニヤニヤして手足をジタバタさせる雨音。全校だけでなく、保護者や来賓客までもが顔を青くした。

 恐るべし水無月雨音!



[*前へ][次へ#]

9/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!