[携帯モード] [URL送信]


「ほーたーるのーひーかーぁり、まーどーのーゆーぅーきーぃ」


「うわっ、何いきなり」


「くぅ…歌わんといて、泣けてくるやんっ!」


「しかもうまいし。嫌みなくらい綺麗な声なんだけど」



 一時期カラオケにもハマっていた雨音。
 そりゃもう毎日1人でカラオケにいき、100点が出るまで歌い込みました。

 ヘタなんていわせないっ☆


 ……と、まぁこれは歌が歌なんだけど。



「………ふんふんふんふんふー♪」


「知らんかいっ!!」


「うお、ナイスツッコミむっちゃん。そうなのだよ、始めしか知らんのだよ」


「じゃあ歌わなきゃいいのに」


「チッチッチ、今歌わずしていつ歌うというのだね、弥生君」


「卒業式」


「……む、そりゃそうか。いやー失敬失敬」



 そう、いきなりピョーンと飛んでなんと3年になった雨音たち。
 つか、もうあと数日で卒業式なんだけどね。


 いやー早いね、みんな卒業しちゃうんだね。てか出来るんだね。



[*前へ][次へ#]

2/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!