[携帯モード] [URL送信]
20
 それは雨音にとって単なる興味だったんだろう。オタクをしている彼にとって、全てを理解したいだけなのだ。


 でも…それを聞かれた弥生は悲しそうに黙ってしまった。



「ふむ、理由なし。……あ、睦月」


「席とったで……って弥生、どないした?」


「ううん………早く案内してよ」


「お、おぅ?」



(やっぱり近づくべきじゃなかったかな…)


 自分たちのせいで雨音を傷つけてしまうなら。それでも、彼を知りたいと思う自分がいた。



「………よし、オムライスケチャップハートで」


「ぶっ!!くくっ…」


「……は、は……何それっ」


『キャーッお2人が笑ってる!』
『あのオタク邪魔!!』



「ホンマ、そのかっことあわへんわ。オタクってみんなこうなん?」


「え、そうなの?」


「……いや、こっちが聞いとるんやけど」


「あ、そうでした。まぁ…違うと思う」


「「…………」」


「あ、オムライス!」





[*前へ][次へ#]

20/111ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!