[携帯モード] [URL送信]
24
「むっちゃーん?おーいむーつきー」


「っ…ゔ…」


「おーむつー……ぶふっ、オムツ」



 睦月、ねぇ睦月…と呼びかける声は甘く、早くシてといっているようで。
 困ったなぁとハの字に垂らす眉に、ピンクに染まった頬は、僕を相手にしてくれないと悲しんでいるよう (いつもの無表情です)。



──プツン


 ………あ、何かが切れた。




「はぁはぁはぁ!お、俺が優しーく雨音を受け止めたるからなっ」


「ほぅほぅ、でも今、押し倒してきて痛かったのだよ」


「え、痛いのがエエん?はぁはぁ、が、頑張るわっ!やから雨音…っ」



 んむーんむーと唇を尖らせ、鼻血を流しながら顔を近づけてくる睦月。
 ソファーに押し倒されている雨音は、珍しく顔を青くしてジタバタ暴れた。


 だってヤじゃん!
 なんか怖いじゃんキモイじゃん!!



「だーれか助けてー…ってここ、僕の部屋でした。…キャーどうしよー」


「んーーッ」


「……ちょっと…何してんのそこの変態ぃいい!!」



──バシーンッ


「ぐはぁあ!い、い゙っだぁあっ」


「もう。……大丈夫?雨音…」



[*前へ][次へ#]

25/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!