[携帯モード] [URL送信]
21
「んぅ…キャ、うーちゃんから初チッス」


「っ──!!///」


「おい雨音、俺の部屋に来いよ…もっと気持ちよく、いや、もう待てねぇ。今ここでしてやる」


「……あ、そういえば…くはは、卯月と皐月と閏、間接キスですな」


「は…!?」



 思考がストップした閏は置いといて、理性なんてもとから持ってないに等しい皐月は、雨音の白衣を脱がしていた。

 だがまさかのカミングアウトに手が止まる。……え、今なんて?間接キス?…卯月、と?



──ぐぅぅ


「あ、僕はお腹が減りました。なのでお先に失礼します」


──ペコッ、ダッシュ!!



 間接キスの相手にショックを受けた皐月。2人とも動かないし、お腹空いたから部屋に帰ることにした雨音。

 2人が動き出すころには、雨音の姿は見えなくなっていた。



(つか…何だったんだ。ありゃセックスしたとき以上に何かヤバかったぞ……やべぇ、どうでもいい。もう一度セックスしてヤり殺してぇ)


 自分の欲には素直なさっちゃんでした。
 ……閏は…うん、理性とスッゴく戦ってるよね。偉いエラい。




[*前へ][次へ#]

22/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!