[携帯モード] [URL送信]
18
「あまっ…雨音ウケる…っ!!」


「え、変なこといったかな?そりゃ失敬」


「くはははっ!あーもーアカンッ…くく、好きやー」


「ありがとー。僕も笑い転げる関西弁好きー」



 メガネがあるため口元だけニッと笑い、席についた。その様子にクラスはついていけない。

 だが霜月は…、



「俺はホストじゃねぇ。いいか、どんな格好していてもいいが俺に迷惑はかけんな」



 めんどくさそうな顔で出ていった。


 今日はもうお昼だ。睨みよりも変な視線を浴びながらクラスを出る。



「あ、弥生」


「ねぇ、今霜月先生すっごい溜め息ついてたけど…何があったの?」


「教えへんわ、あないにオモロイこと」


「ん?何が、あったの?」


「ひっ……」



 黒いオーラがちょっぴり。睦月は怯えながらそれを話した。

 同時につく学校の食堂。



「おーひろーい!!」


『『キャーッ新年様よっ』』
『『別離ちゃん可愛いです!』』
『あのオタクなに!?』
『キモイ、消えろっ』
『そんなやつに近づかないでぇ』





[*前へ][次へ#]

18/111ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!