[携帯モード] [URL送信]


(………カギ、は…)


 してあったはず。
 卯月も一時期興味を持ち、取り出そうとしたがカギがかかっていて諦めたのだ。無闇に割って変なものだったら自分が危ないから。


 なのに取り出している。
 はい、出ました雨音のピッキング術。

 みんなは真似しちゃダメよ?



「むふふ…いいもの揃ってますなぁ。……お、これはこれは…ほっほぅ、手袋しないとダメですな。んん、胸が高鳴りますっ」


「………お、い…大丈夫なの、か…?」


「うん?………うん」


(これヤバくねぇか!?)



 あ、今気づきました。

 さすがカギがしてあっただけあり、取り扱い注意な薬品ばかりなのだ。もしかしたらこの理科室は、そういうものの倉庫としても使われていたのかもしれない。

 それを雨音が見つけてしまったのがこの学園の運の尽き。



 "硫酸" という文字を見つけ、手袋をしてそれを手にとりニヤケる雨音を見て、卯月は今回は完っ璧に諦めた。




「………わり。用事が…」


「んっんんー♪これとこれー…ふふん、僕はこんな初歩的なものでは満足しないのだよ。次っはー」


「…………」


「……む?卯月何かいったかい?……あ、いない……よし、集中出来る」



[*前へ][次へ#]

7/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!