[携帯モード] [URL送信]


(………アイツが逃げた…?)


 さすがの卯月も疑問に思ったらしい。
 ……が、いかんせん解剖に引き続き雨音と2人きりになれそうな予感。

 ごそごそと教室を漁る雨音を見つめながら、卯月はこのあとのことも知らずにニヤリと笑った。




 さてさて、用意するものはあればあるだけいいでしょう。アルコールランプにバーナー、試験管はあるだけ欲しいし、ピンセットも顕微鏡も、スポイトもとにかく何でも。

 雨音は手慣れたように机に使いやすいようセットしていく。



「………何か作るのか」


「何っていうのは決まってないんだけどね、作れたらいいなぁって」


「………手伝うか」


「うむ…気持ちだけ受け取っとくのだよ。僕は僕のやりたいようにやらねば気が済まぬ」


「そ、そうか…」



 チッ、と小さく舌打ち。
 雨音は目の前のものしか見ていなく、相手にされないことが悔しいのだろう。


 仕方ない、と少し離れて見ていれば、薬品の入った棚から選ぶわけでもなく、ほとんど取り出し始めているではないか。



[*前へ][次へ#]

6/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!