[携帯モード] [URL送信]


 オタク、恋、スイス、解剖ときたら次はなんだろうか。そりゃもう色々あるでしょう。

 でも雨音が選んだのはコレ。
 久しぶりということもあるし、解剖のときに使われてない理科室の素晴らしさを知ってしまったのだ…。



「………あ、雨音はん、その白衣は何やろか…?」


「む?え、白衣知らないの?ヤダーむっちゃんおバカさーん」


「そないなこといわんといてぇー…ってちゃうー!!何で着てるかっちゅーてんねん!」


「お、聞いてくれますか睦月!あのね、あのね、この前理科室使ったときね、色々見てみたんだっ。
 そしたらもう珍しい薬品とか道具がいっぱい揃っててさ、これはありがたく使うしかないと思ったのだよ!!」



 キラキラキラ…ッ!
 まさにそんな感じで瞳を輝かせる雨音だが、ちょーっと危ない発言に睦月は身を固くした。


 ………あ、違います。
 白衣の雨音に妄想が膨らんでスリップしてるだけみたいですね。

 その代わり、弥生が具体的に何がしたいのかと聞いてみた。



[*前へ][次へ#]

2/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!