[携帯モード] [URL送信]
19
「……呼んでいーの?僕、1人でやらなくていーの?」


「っ、あ、ああ。………付き合ってやる」


「ほぅほぅ、卯月は解剖が好きだったんですな。いやー大発見。よし、たくさんやろうじゃないかっ!」


「………あ?」


「え? 鮎?いーね卯月!初めてなのに鮎を選ぶなんてさすが不良っ!」



 不良=鮎=凄い。
 はい、雨音方程式の一つです。

 うっははーと目に見えて喜ぶ雨音に、卯月はそれ以上何もいえなくなってしまった。



「卯月っ、今度鮎釣りに行こーね!」


「………は、ぁ?」


「うむ、自分で釣った方がやりがいがあるのだよ君。ふはは、楽しみーうーちゃんとお出かけー」



(雨音だけだぜ、こんなん許すの…)



 自分がこんなに甘い人間だとは思わなかった。そう呆れる卯月に雨音は気づくわけもなく、机の上を綺麗にしながら鼻歌を歌っている。


 うん、可愛い。
 ………卯月目線だけど。



[*前へ][次へ#]

20/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!