[携帯モード] [URL送信]
14
 覚えておいてほしい。
 雨音が何かするときは、その中の誰よりも偉くなるのだ。相手が卯月だろうと会長だろうと、例え理事長だろうと関係ないということを。


 さてさて、何だかんだで準備が整ったところで早速始めましょう。



「………メス」


「……………」


「む、卯月ナイスパス!ではいっきまーす」


「っ…ギャアアアア!!やっぱ耐えられへんっ、スマン雨音…っ、帰るぅうう!!」


「…………あ、行っちゃった」



 グロいのムリ、カエル可哀想。
 ヘタレ全開睦月、リタイアです。



「では改めて…」


──スッ…ススー…


「うっわぁ…よく平気で出来るね…」


「ほぅほぅ、切れ味最高ですな」



 アッサリとお腹にメスを入れられるカエル。血は出なかったものの、弥生は盛大に顔を歪めて身を引いた。

 だが雨音は続ける。



「本来ならまずは上皮だけ切るんだけどね。血管はもう見慣れてるから飛ばしました」


「…………へぇ」




[*前へ][次へ#]

15/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!