[携帯モード] [URL送信]
10


「うーづきちゃーんっ、あっそびーましょーっ!」


──ザワッ

『ゲェ、またきた!』
『チャン付けかよ…』


「真っ赤な真っ赤なウサギさーん」


『誰か呼んで来いよっ』
『俺やだよ!』
『こえーだろっ』



 ババーン!とやってきました、雨音 in 寮。


 もはや雨音が来ても誰もケンカは売らず、むしろめんどくさそうに関わるのを避けるようになっていた。

 関われば弄りつくされ、
 オマケに卯月から制裁を食らうのだ。厄介なことこの上ない。



 ………と、そこに勇気ある若者が1人。
 ヤーさんだ。



『あの人なら部屋ですよ』


「……あ、ヤーさん。ほんと?こりゃどーもどー……うーづきーっ」


『………相変わらずな人だ…』



((うん、うん))

 そこにいた誰もが頷いた。



 さて、部屋にいると聞いて走ってきた雨音。まるでヤクザの取り立てのようにドンドンとドアを叩き出した。


──ドンドンドン!ドドンドンッ




[*前へ][次へ#]

11/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!