[携帯モード] [URL送信]
15
「睦月、弥生」


「「ん?」」


「僕、入学したって思えないんですけど何故でしょう?」


「まぁ…みんな持ち上がりやからね。入学式っちゅーんは名ばかりや」


「ほぅほぅ、ならしゃーねーな。……あれ?弥生なんでいる?」


「え、何それ。邪魔だっていうの?」


「生徒会は忙しい、自分でゆった」


「……あ、いけない。雨音といたくて忘れてた」


「いやぁ…照れる」



 本気で忘れていたらしい弥生は、列から抜けて生徒会の方へ向かう。

 怒鳴られてる声が少しだけ聞こえた。



「弥生も結構おバカなの?」


「ぶっ!!おバカッ…それ後で本人に聞いてみぃ」


「………よっしゃ、分かった」



(え、ホンマに聞くん!?)



 雨音なら聞く。
 早く聞きたいなーという雨音に睦月は呆れた様子を見せた。


 そして…、



『会長の挨拶』

『『キャーッ!!週間様ぁっ』』
『『かっこいー抱いて!』』


「うわわ、これは凄い」


「学園一の人気者や。絶対に近づいたらあかんよ」


「りょうかーい」





[*前へ][次へ#]

15/111ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!