[携帯モード] [URL送信]

「あぁあ雨音!ち、ちゅーは気軽にしちゃアカンやろっ」


「そうなの?でも理科室」


「……そないに使いたいんか…」


「だが閏のいった通り許可は出せねぇ」


「………わー嘘つきがいるー僕嘘つきキラーイ。睦月、弥生、僕は帰る」


「「え、雨音っ!?」」


「お願いしたのに始めからダメだったとか訳分かんないし。あー最悪。いいよいいよ、へっ、どーせ皐月には期待してないし」



 光のない目に、ふっと自嘲的に笑う口元。今までに見たことない雨音の様子に、誰もが固まった。

 ブラック雨音、初光臨。



 ………ちなみに、お手本は弥生だとか。




「さよーならー」


「っ…待て雨音!一つ、一つだけうまくいく方法があるかもしれねぇっ」


「………ホント?」


「あ、ああ」


「ほっほぅ、ヤッタネ。それは何ですかぃ?」



(わー結構計算高いんとちゃうかー?)



 遠い目をする睦月だが、嬉しそうな顔をする雨音を見て可愛いと思ってしまうのは、惚れた弱みなのだろうか?

 皐月も引き留めれたことに安心安心。



[*前へ][次へ#]

9/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!