[携帯モード] [URL送信]

「魚の解剖ふんふふーん♪……っと、つきましたセートカイシツー」


「わーいドラ●もーんってちゃうわ!」


「お、ナイスツッコミだね睦月。さすが関西人やねーん」


「そ、そないに誉められて 「お邪魔しまーす」……ってムシかい」



 雨音にそれ以上を求めた睦月が悪い。

 ノックもせずに入っていった雨音に、弥生としょんぼりした睦月がついて入った。



「……あ?どうした、雨音」


「さっちゃん、僕ね、お願いがあるの」


「っ…な、なんだ、いってみろ」


「放課後理科室で解剖したい」


「………は?」


「放課後理科室解剖」


「…………は?」


「許可してくれ。皐月、僕したいんだよぅ」



 ねーいいでしょー?と皐月に抱きついてみせる雨音。
 つまりそれは必然的に上目使いになるわけで……皐月、100のダメージ!

 それを見てしまった睦月にも50のダメージ!



「あの…雨音君、もう少し詳しくお願いします」




[*前へ][次へ#]

6/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!