[携帯モード] [URL送信]
28
「飽きたって…飛行機はどうすんの?」


「それなら大丈夫なのだよ。ネットで手に入れたのだよ」


「「はあ!?」」


「おお、揃った。仲よしこよし」


「仲よしちゃう!やったら何でゆうてくれへんねん!」


「………む、忘れてやした」



 スマンスマン、と片手をあげて謝る雨音。あまりの理由にみんな唖然だ。

 ……が、雨音の中ではもう決定事項なため、鼻歌を歌いながらそこを離れようとする。



「ちょ、待て!1人で行く気かっ!?」


「え、みんな行くの?」


「っ…あのなぁ…」


「……はっ、遅れてる!僕急ぐから。じゃ、また日本で会いましょー」


「ちょちょ、雨音っ!」

「雨音君!?」



 何もつけてない腕を見て、走り去っていく雨音。

 追いかけるみんな。
 ……あ、弥生以外。



(まだ着替えてないし睦月たちが行くでしょ?)



「雨音ー…っ、俺たちも帰るさかい、待ってぇな…ぁ!」


「大変大変。お土産買って観光地回って…ふむ、夜の便に間に合いますかな」


「きーいーてーくーれー…っ!!」


「マジで帰るつもりかあの野郎…!」



 その通り。
 すでに頭はスイスの観光と親へのお土産に移っている。そのために便は夜にしたのだから。


 結局、雨音は立ち止まることなく行ってしまい、スイスには睦月たち4人だけが残ってしまった。

 動物を返したりと、すぐに帰れないらしい。



「………ン、獣臭いですな…困った困った。……あ、この羊の肉美味しそう。卯月と食べよっと」



 これが雨音の夏休みだエンドォオオ!!


100815.完

[*前へ]

29/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!