[携帯モード] [URL送信]
23
 その音は、ログハウスの真横から聞こえてくる。

 がっしりとした木が倒れないように組まれていて、その下で睦月が何かをしているようだ。



「むっちゃん大丈夫?」


「へ、平気や…雨音のためやったらこれくらい…!」


「おぉ、頼もしいですな」



 涙目だけれど。
 親指赤く腫れてるけれど。

 キラッとした雨音の目に、睦月は痛いのを我慢して再び手を動かした。それを見て雨音も手を動かす。



 2人が何をしているかって?
 もうじき分かります。



「……おっし、こっちは出来たで雨音っ」


「ほっほぅ。じゃあくくりつけちゃいましょー」


「よっしゃ、外れんようキツーく縛っとくさかい」

(ついでに雨音も縛りたいわー…なんて)



 鼻の下が伸びてる睦月は気持ち悪い。


 今まで作っていたものを土台に紐でくくりつけ、取れないようしっかり補強する。

 はい、手作りブランコの完成でーす!



「で、出来たー…っ!!」


「おっへ、むっちゃんすげー!僕もすげーっ」


「ホンマ、雨音凄いわ。完璧やんっ」


「ふはは、いやーそれほどでも。ね、さっそく乗ってみよっ」




[*前へ][次へ#]

24/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!