[携帯モード] [URL送信]
21
「おぉう、風がキモチーッ」


『ヒヒーンッ』


「ふはは、良いよ良いよ」



 脚の筋肉の凄い、大きな馬に乗る小さな雨音。
 不釣り合いな絵だけれど、なぜかプロのように雨音は馬を乗りこなしていた。


 ちなみにこの馬、雨音しか乗せてくれないらしい。
 以前雨音と乗りたがった睦月を、見事後ろ脚で蹴飛ばしたのだ。



「俺も馬乗りたいわー…」


「雨音が特殊なだけでしょ」


「弥生かて乗りたそうにしとったんに」


「……何か、いった?」


「ひっ、いっとりません!」



 ログハウスの中から羨ましそうに見つめる睦月。


 こちらに来て日が経つにつれ、悲しいかな、雨音との距離は広がるばかり。

 それは睦月に限らずだけれど。



「ふはー楽しかった。僕満足」


「次は俺の上に乗って乗馬でもするか?」


「……ほぅ、それは興味深いですな…具体的にはどのように、」


「雨音君は知らなくていいことです。いくら一回関係を持ったからって、皐月もバカなことはいわないで下さい…」


「ギャアアー俺の雨音が汚れてまうーっ」



 やめてーと雨音の耳を塞ぐ睦月。
 それが面白かったのか、雨音も目の前にいた閏の耳を塞いだ。

 固まる閏。




[*前へ][次へ#]

22/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!