[携帯モード] [URL送信]
20
 つまり、2日に一回は敷き布団で寝ることになる。
 固い床に嘆き、愛しい雨音を遠くで見つめながら。

 ええ、雨音がベッドを譲るはずがありません。



「………お、いいこと考えやした」


「何だ?」


「さっちゃんとむっちゃんがいっし「却下だふざけるな」……ちぇ、せっかく考えたのに」


「はぁ…好きだ、雨音」


「んー…僕も金持ちさっちゃん好きー僕馬もほしー」


「……は?」


「ふはは、馬に乗って高原を駆け回るのだよ。乗馬なのだよ」



 馬うまーと皐月の服を握って上目遣いで見てくる雨音。


──ズキュンッ

 皐月の心にハートの弾が撃ち込まれた。
 100のダメージ。



「………ん…」


「雨音?」


「……スースー…」


「も、もう寝たのか……っと、ヤベ」



 ヒュンッと飛んでくる雨音の腕を避け、イスに座って寝顔を見つめる。

 恋は盲目、だろうか。
 こちらもまだまだ諦めきれてない皐月でした。







 さらに日にちは過ぎ、スイスに来て20日目。
 なんと雨音は馬に乗って高原を駆け回っていた。




[*前へ][次へ#]

21/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!