[携帯モード] [URL送信]

「カゴはなんだ」


「何かいるかもしれませんしな。むふふ、珍しいカエルいるといいなぁ」


「お、俺ちーと疲れてもうたわ…先、戻るさかい、気ィつけてや」


「えっ…むっちゃん行っちゃうの?そっか…行っちゃうんだぁ」


「ゔ……っ」



 眉はハの字に垂れ下がり、寂しそうな声を出す。それにやられた睦月だか、彼は知らない。

 これが雨音の計算された行動だということを。


 内心笑っている雨音は、再び探検を始めた…。



* * * * *



「ふぃーただいま帰りやしたぁ」


「遅い、遅すぎる」


「おぉう…すまん弥生。つい楽しくて。ほら、カエルいっぱい僕ハッピー」


「そんなもの取りに来たわけ?」


「………違いますごめんなさい」



 ペコリンと頭をさげて。
 それを見て弥生は諦めたように溜め息をつき、白い紙を雨音に渡した。

 それを手にとり、中をみた雨音の目がこれでもか、というくらい輝く。



「僕っ、見てくる!」


「え、雨音!?……どないしたん?」


「別に。待ってたものが来ただけ」


「30分ほどは待っていたのですがなかなか帰って来ないので、説明だけして帰って行きましたよ」




[*前へ][次へ#]

9/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!