[携帯モード] [URL送信]
12
 ……なんてことをやってるとき、雨音はドデカい風呂に入っていた。



「はふー疲れがとれる」



 極楽極楽、とオジサン臭い雨音。瓶底メガネは今はしていなく、ボサボサだった髪も今は落ち着いている。


 …実はこれが本当の姿なのだ。
 普段から艶のある少し長めの黒い髪。目は比較的大きく、もちろん視力もいい。


 まぁ平凡顔だが。



「んむむ、ブログを更新せねば」



 1日1回、日記のような形でやっているブログ。主に家族が見ているらしく、1日に10人くれば凄い方だ。



【今日のオタク度……82%
 お友達2人ゲット。
 お風呂……1時間25秒
 カレーとトンカツうまス

 オタ菌とは何なのか調べる価値あり。なかなか楽しめそう】




* * * * *




 チュンチュンとさぁ朝です。
 目覚まし時計が『ピ』と鳴ると同時に消した雨音は、グッと起き上がった。



「ん、いー天気」



 曇りだけど。


 今日は入学式。1日飛んだけど気にしない♪





[*前へ][次へ#]

12/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!