[携帯モード] [URL送信]

「むふふ…よくぞ聞いてくれましたっ!これはですね、このスイスで着るために買った服なのです!
 いやー探した探した。やっぱペー●ーみたいな格好をしなきゃ意味ありやせんしね。汚れてもいー服だし……あ、閏も着る?小さいけど」


「いっ……いえ、大丈夫です…」



 服を持って目を輝かせる。
 いつも以上にペラペラ喋る雨音に、さすがの閏も引き気味だ。

 そして雨音は恥じらいなく着替えだした。



(この1ヶ月…やっていけるんでしょうか…)

 先を思うと溜め息が止まらない。



「うーちゃん、溜め息つくと幸せ逃げるよ」


「ええ、そうですね…」


「よっしゃ、外行くぞーっ。むーつきー、やーよいー、さーつきー…行くぞー」


「あ、ちょお待ってや」



 大きすぎる半ズボンに、カーキ色のTシャツ。トンガリ帽をかぶって気分はハ●ジ。

 ペー●ーじゃないよハ●ジだよ。



「スーハースーゴックン」


「何してるん?」


「この綺麗な空気を食べていたのだよ。体にいいそうだからね。さぁ睦月もご一緒に」


「スーハースーゴックン」


「……ほんとにやってるし。むっちゃんバカだなぁ」


「ガーンッ!!」




[*前へ][次へ#]

5/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!