[携帯モード] [URL送信]

 右手を皐月に、左手を睦月に引っ張られる。我関せずな弥生は閏を連れて勝手に部屋を決めてしまった。



「キャーヤメテー僕をめぐって争わないでー」


「……楽しそうだな」


「ふはは、楽しい。喧嘩してくれたらもっと楽しい」


「あーもーそないな雨音も好きやーっ」


「わても関西弁好きやー」



 無表情のままむぎゅーっと抱きついて。それを皐月に引き剥がされて抱きつかれ、睦月に同じことをされてエンドレス。

 始めは楽しんでいた雨音も飽きてきたようだ。



「ねー早く部屋決めようよー。僕、早く遊びたい」


「せ、せやな…やけど、」


「仕方ない…毎日交代で部屋に来い」


「お、よしキタ。んじゃ今日は閏だな」


「「なんでだよ (やねん)」」



 スルリと2人の間を抜け、閏の入っていった部屋に入る。

 驚く閏に、お構いなしの雨音。
 勝手に荷物を広げだした。



「い、色々持ってきてるんですね…」


「あたぼーよ、1ヶ月だもん。やることいっぱい荷物もいっぱい」


「それは?」




[*前へ][次へ#]

4/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!