[携帯モード] [URL送信]

「真夏のCrazy in スイスーッ!うは、空気がうまス」


「マジで来やがった…」


「そういいながらココ、用意したの会長じゃないですか」


「む、そうなのかっ!サッチャンありがとー」



 ……と、いうことで本当にやって来ましたスイス。雨音の親は都合上省かせていただきます。


 ハ●ジのような家がいい、
 動物もいっぱい欲しい、
 出来れば賢い犬も。
 それからチーズにパンに……、

 なんて雨音のワガママな願いを叶えたのは皐月だ。さすが金持ち。



「むむっ、家発見!むっちゃん行くぞっ」


「よっしゃ、雨音、しっかり掴まっとりぃ」


「………お。うはは、速い、ラクチン」


「あっ、気をつけて下さいねっ」



 睦月に担がれて後ろ向きに進んでいく。
雨音は小さくなる皐月たちに向かい、片手をあげていた。

 そして家の前。



「ふほぉお……木の家!」


「ログハウスやな。どや、満足か?」


「うーん…ま、こんなもんでしょう。中レッツラゴー」



──ガチャッ



「おぉ…おおお、おーっ、お?…………おぉう」


(目ぇ輝いとる…っ!かんわえーっ)




[*前へ][次へ#]

2/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!