[携帯モード] [URL送信]
11
 雨音が呼ぶと周りがうるさくなった。そうすると弥生は雨音に謝りつつ、周りに睨みを効かせる。


 一瞬で静かになった。



「ほっほぅ、こりゃ凄い。弥生は目力があるんだね」


「………そうみたい…」



 素を出したのに引く気配のない雨音にしばし唖然。


 弥生も興味が湧いたのか、久しぶりに楽しそうに笑った。



「明日はどうするの?」


「明日!……うーむ、もう1日あったとは」


「ふふ、変なの。もう学校はみた?」


「いやいや、今日来たばかりでね。それに休みだしぃ」



 髪の毛をくるんくるんといじりながら。
 それに2人はプッと笑い、案内をすることになった。


 生徒会の特権らしい。



「じゃあお休み、雨音」


「ほな明日」


「お休みなさい。いい夢見てね〜♪っと」



 パタンと閉まるドアの向こう。これから何があっても守ろうと固く決める睦月と弥生がいた。


 たった1日、弥生にしてみれば1時間なのに濃く感じた時間でしたとさ。



 チャンチャン♪





[*前へ][次へ#]

11/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!