[携帯モード] [URL送信]
10
 うんうんと1人頷き、カレーを注文する。
 Sクラスは元々20人ほどしかいないため、全員揃っても70人強しかいないのだ。だからウェイターもついてくる。



「……睦月?」


「え?あ、弥生やーん」


「部屋にいないと思ったら………誰?」






「男子校に女の子発見!」


「え?」



 彼はもちろん男だ。



 別離弥生といい、163cmの身長、ふわっとさせた黒髪、大きな瞳。生徒会の書記も務める彼はとても可愛い。


 ……といっても身長は雨音の方が低いが。



「編入生。チョーオモロイで」


「そう。僕は別離 弥生。よろしくね?」



 周りでうおーっ!という声が。彼もまた人気者だ。生徒会ということもあるし、雨音が来るまでは学年で1位だった。



「むむ、生徒会に関わるなといいつつ紹介なんて矛盾な!」


「あー…でもこいつは仕方ないわ。同じクラスやねん」


「ほほぅ、ではよろしく」


「………あ、うん、弥生って呼んで」


「弥生」





[*前へ][次へ#]

10/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!