[携帯モード] [URL送信]

 そういってポンと僕の肩を叩いた。あ、知ってますか?それってセクハラッスよ。……じゃなくて編入生ー!?聞いてないしあり得なくね!?しかもルームメイトかよぉおっ!

 そういう大事なことはもっと早く言って下さーい。……あ、でもそう言えば荷物がちょこちょこと運ばれてたような。あーそのためだったのか。

 この学園はエスカレーター式で外部生はほとんどいない。編入試験も難しいって聞くし。それをクリアしてまでここに来るやつは一体どんなやつなんだ…。


 僕、とっても気になります!


 っていうのを心にいったらコイツも超はしゃぎ出した。…あ、ドンドン早送りしてっちゃうからみんなちゃんとついて来てね?


「マッジ?どんな奴かなー…俺らと同じクラスだよな、きっと。うわー気になる!早く明日になんねーかなー」

「ホントにね。でもかっこよすぎると僕が目つけられるから非常に困る」

「えー那智なら平気だって。まぁまぁ可愛いし」


 だからそのまぁまぁってなんだー!!しかもまた可愛い言うんじゃねーっ!!


 ふぅ…とりあえず平凡で気の優しい奴が来るといいな。






.

[*前へ][次へ#]

7/147ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!