[携帯モード] [URL送信]

 …あぁそうそう。この人は服部翔。3年だから一応先輩で僕のサボリ仲間。去年からずっと一緒だからもう敬語とかはナシ。メチャメチャ背が高く、是非僕にも分けて欲しいくらいである。

 そして…もう一つの仲間はこれだ。


「最新エロ本、見る?」

「見る。まさかもうシーックレット…」

「まだや。なっちゃんと見とうてな」


 エロ仲間だったり。変態キングって呼ばれてるし。
 ここは高等部にでもなるとみーんなゲイになっちゃって、ノーマルがいなくなる。っていってもこの人はバイだけど。でもいっつも一緒にエロ本見るんだ。ちなみに巨乳用な。


 あ、後これは僕と翔しかしらない事実なんで。ぜひ読者様の心の中だけに留めといて下さい。それに翔と仲いいのもね。


「うっわぁー…大きいね、ミキチャン」

「なんや、ホンマ見た目とちゃうよな、なっちゃん」

「そ?」

「こないにかわええ顔してエロいやん」


 ちょっと待て。可愛いってなんだ可愛いって!!僕は男であってそんな言葉は嬉しくない。そして男はいつだってエロい生き物だろ!いっつも欲情してんだろお前らだってー!!


.

[*前へ][次へ#]

5/147ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!