[携帯モード] [URL送信]

「それを分かってたのに心は僕に何も買ってくれなかったんだね。何てヒドい奴。いいよもう。サボるし…購買で何か買うし。心に期待した僕がバカだった」

「相変わらずひでー!!でも始めからサボるつもりだったんだろ?俺先生に言っとくからそれでチャラね」

「………しょうがないなー」


 何だかんだでちょっと甘かったりする。
 やっぱり僕は優しいね。例えるなら聖母マリアくらい。……彼女がどんだけ優しかったかは知らないけど。


 それからは購買でパンを買って屋上に行った。まだ4月とあって寒いけど、実はここには特定の人しか来ないからいい場所だ。…何で特定の人かって?普通はここ鍵かかってるんだよね。で、僕はそこの合い鍵を勝手に作ったわけ。


 正確にはハッキングだけど。え?犯罪じゃないかって?まぁ…全部機械任せの今が悪い。僕はほんのちょっと覗いただけ。僕が出来るんだからみんなも出来ると思うんだけど…。


「お、なっちゃんやん。まーたサボリかいな」

「あ、翔。だってお昼まだだし」

「あぁ…あそこでアツーイ告白されとったな」


「は……勝手に見てんじゃねぇェエ!!」


 つかむしろ見てたなら助けろバカヤロー!僕がどんだけ無駄な時間を過ごしたか…。


.

[*前へ][次へ#]

4/147ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!